Mitaka.rb #8 で発表してきました

Redmine自体に手を入れずに見た目を変更する方法 - すえひろがりっっっっ! のネタでしゃべってきました。

Mitaka.rb meets Twitter : ATND

感想

  • 5分でしゃべり切るのって難しいね
  • 江東区から三鷹までは結構遠い。行き帰りで本が読める。
  • Redmine カスタマイズの質問いくつか受けた。もっと広まればいいと思う。
  • たくさん名刺交換した。社会人っぽい
  • 個人的な名刺持ってる人が結構いた。作ってみようかしら。
  • ビールうまぁ(店員さんにおいしかったら Twitter に書いてねwって言われたので、代わりにここに書いときますw)