名古屋Ruby会議でRedmineプラグインの作り方についてしゃべってきた

名古屋Ruby会議に参加してきました。
前日入りするつもりでしたが諸事情により当日入りすることに。

感想

巷で噂になっている「名古屋はヤバい」がそのままな素晴らしい会議でした。
途中からReject会議にいましたが、そっちは「発表でRubyを出すの禁止」というルールが設けられるなどおかしな雰囲気がただよってました。(褒め言葉)

とにかく今開発中のAsakusaSatelliteを 宣伝 紹介できたので満足です。
開発者用Webチャットシステム『AsakusaSatellite』をリリースしました - みずぴー日記

Redmineネタはそろそろやめにして、他のことも書きたい。
ネタが無いけど。